ブログ(Blog)

バンドで日々おきている日常を投稿しています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. トランペットマンのつぶやき
  4. 2023年12月16日土曜日 合奏練習でした。トランペットさん新たに加入! 後半の焼肉会で酔っ払いが珍行動を・・

2023年12月16日土曜日 合奏練習でした。トランペットさん新たに加入! 後半の焼肉会で酔っ払いが珍行動を・・

こんにちは皆様。
多分誰も読んでないか、身内しか読んでないでしょうけど記録として記載します。

2023年12月16日土曜日 合奏練習でした。

トランペットの方が新規に加入いただきました! やった!。

リードアルトさん不在で気がついたこと。

今回は、リードアルトさんが不在でした。

えっと・・。なんか、すごくボロボロでした。\(^o^)/
同じ曲なのに、なんかボロボロでした。 どーなってんだ?

リードアルトさんに引っ張って言ってもらっているんだなって・・すごく感じました。
リードアルトさんが上手だとバンドが上手に聞こえるってのを実感。
ドコゾヤのバンドは トランペット リードアルト ドラム ベースをプロを入れて演奏していますが、そりゃーアマチュアバンド超えちゃって聞こえるのは納得って。こういうことなんだなと。

バンドの副リーダとアドバイザー的なドラマーの方から

「今いるリードアルトさんは大事にしないとね・・」みたいな

逆に、あらが凄い目立ったので、何度も何度も、間違っているところ繰り返し練習をおこないました
逆に、できた気にならずに練習に励めるので、これはこれでよかったかも・・


練習後は 千葉県旭市のホルモン焼肉一力へ


もう説明する必要もありません。
練習のあとは、昼食どころか、ついに酒がはいってしまいました。\(^o^)/

酔っ払いの行動は面白いなって、帰り道感じたわけですよ・・・
あと、酔っ払うと、本音いってくれるんだなって思いました。
酒の力ってすげーなって思っちゃう次第です。

この 一力が出す レバーが、絶品なんですよ。新鮮なんでしょうね
プルプルなんですよ・・。これを食べに行くために旭市まで行くみたいな。

次回は12月24日 日曜日 クリスマスイブ 最後の練習です。
けっこう出席率良いのでありがたいです。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事