ブログ(Blog)

バンドで日々おきている日常を投稿しています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. トランペットマンのつぶやき
  4. 2023年9月30日 市原市サンプラザ市原で合奏練習 でハプニング発生。

2023年9月30日 市原市サンプラザ市原で合奏練習 でハプニング発生。

9月最後の土曜日、そして9月最後の日、集まって練習になりました。
そして、ドラムさん、ギターさんが初合流の上、ギターさんは見学できていただき
メンバーに入っていただけました。よろしくお願いします!!!


なんかカッコよくない?チキチキチーとか痺れた  で、

あれ?人数すくなくない??

人数少ないです。(ぉぃ
トランペット 1人 バリサク 1人

あれ、こんな少なかったっけとスマホで予定表を確認。
テナーサックス2人とアルトサックス2人とトロンボーン1人お休みでした。
トロンボーン2ndさんは、コロナ罹患でダウン


ピアノ、ドラム、ベース、ラッパ、バリサク
これだけで何できる??ってなり、じゃあ、シンプルなやつ・・

Herbie Hancock Cantaloupe Island カンタループならいけるんじゃ?!
ってことで、急遽、初見演奏大会で、カンタループをやってみました。

あーボロボロです。
でもリズム隊の人は、楽譜見ただけでサっとこれだけ演奏しちゃうのですごいです。

ピアノさん、特にすごいなあ。あのオタマジャクシたくさん泳いでる楽譜をパッとみて
やっちゃうんですからね、。


次回は、2023年 10月8日 日曜日 14時から練習スタートです。

そうそう、ライブ日程決めました。2024年2月某日 日曜日 13時から (仮)

私達のバンドは千葉市で活躍するアマチュアバンドです。
形式はビッグバンドです。トランペットとトロンボーンを募集しています。
ビッグバンドといってもジャズをやってるわけじゃなく、8ビートが主体です。
曲も簡単なアレンジをみつけてやっていますので、なんか気になるなーなど思ったら、遠慮せず見学にいらしてください。

見学希望の方はメールをください。追って場所をお伝えします。
防犯上、詳しい練習場所は公開していません。
westrootgso@gmail.com
こちらまでお願いします

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事