ブログ(Blog)

バンドで日々おきている日常を投稿しています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. トランペットマンのつぶやき
  4. 譜面台のペナントづくり(譜面台かくし)

譜面台のペナントづくり(譜面台かくし)

こんばんは。Twitter(X)やInstagramは更新しているのですが、ブログは更新サボってました
すいません。SEOの観点で、更新しないといけないのに・・。

さて、先日土曜日、有志数名と集まって、ペナントづくりとロゴの配色や大きさを確認しディスカッションしました。

皆様にはカッティングシートの作成を手伝ってもらったりして、人数分(箱譜面台8台ぶん)のカッティングシートを切り抜いてもらいました。

もちろん、カッティングシートを切るマシンはありますよ。それを丁寧に剥がしてシールにする工程は人力です。

そしてカラープリンターで出したロゴを、通常の譜面台かくしでどう使うか議論

あれやこれやと議論し、こんな形にまとまりました。
これをカッティングシートで作っていくことになりました。


??集まれば文殊の知恵とかよくいったもので、複数名あつまると、アイディアがいろいろでてきて
これでいいじゃない?みたいな形にまとまりました。

参加していただいた皆様、本当に感謝!一人じゃアイディアは限界ですから・・・

次回、3月17日 日曜日は練習日です。
トランペットさんとトロンボーンさんがご見学にいらっしゃるのでとても嬉しいです。
仲間が増えるのは本当にウキウキします。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事