ブログ(Blog)

バンドで日々おきている日常を投稿しています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. トランペットマンのつぶやき
  4. サックスとラッパの見学者さん3人来てくれた!練習日記 2023年11月12日

サックスとラッパの見学者さん3人来てくれた!練習日記 2023年11月12日

1ヶ月ぶりの合奏練習

皆様と顔合わせするのは1ヶ月ぶりでした。とても楽しい合奏練習となりました。
特に、トランペットとテナーとアルトの見学者さんがきてくれて、加入をしてもらえました。
よかった!

今回はドラムさんとギターさんがお休みだったので、ドラムマシンであわせてたけど、これだけ仲間が一斉に顔をあわせるのは久しぶりなんじゃないかな。
特に、レアキャラになりつつある方もいるので、・・遠方で自分のバンドももってる方なので仕方ないですが、遠くから来てくれるだけで感謝でいっぱいです。

さて、沢山練習したあとは・・

練習後の昼食は楽しい座談会


練習中じゃ私語はあまりできないので、色々話ができませんが、終わった後は、近くのファミレスで昼食して座談会
とっても楽しい時間でした。
なかでも、新しい方との交流や、いままでの楽器遍歴を聞くのはとってもたのしい。
へーってなりました。

できるだけ、この座談会は開催していきたいです。
二週間に1回は1000円払って昼食会も悪くないでしょって思います。
日頃、音楽の話ができる人が身近にいない人ほど、楽しい時間だと思います。

次回の練習日程

さて次回は 11月26日 日曜日に10時から集まります。
見学ご希望者はメールをいただければ場所をお伝えいたします。

トランペットとトロンボーンは引き続き募集中です。
ぜひ、気軽に見学にいらしてください。

ご連絡は 以下のLinkをクリックしてメールから連絡をください


お問い合わせはこちらから

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事