ブログ(Blog)

バンドで日々おきている日常を投稿しています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. メンバー加入
  4. 2024年1月20日 土曜日ビッグバンドの練習後記

2024年1月20日 土曜日ビッグバンドの練習後記

新年からの練習

新年2024年あけて練習 トランペットとトロンボーン募集中 

めっちゃめちゃ募集してます。
あと、ホームページみて、ガチ!やばそう!とか尻込みしないで。見た目だけつくって、私達アマチュアですよ!!!そんなに上手じゃないから尻込みしないで!!

トランペットの方が1名見学にいらしてくれました。 なんとか人数は集まってきてますが、まだまだ足らないので、募集中です。

さて、新年あけてから練習2回めです。
更新さぼってました。すいません。インスタやツイッターは気軽に更新してるので、よかったらみてください!!

Web含めSNSやメディアの募集戦略について

トランペットの方が1名、このWebをみて応募いただきました。ありがとうございます

アマチュア市民バンドという立場で、募集となると、上手じゃないといけないんじゃないかと、心配になるかもしれませんが、大丈夫!、とりあえず見に来てください。
勇気が出なかったら、こっそりメールいただいても大丈夫です。

募集に関してのメディア戦略では TwitterもといXやインスタやFacebookで投稿して興味もってもらい、Webに誘導してクローズするという流れにしています。
もちろんSNSから直接連絡取れるようにもしています。

あとジモティーにも募集記事のせてますし、それでも、あまり応募がきません。

募集の基本はFace to Faceか?

もう一人のボス 根本さんが顔見知りに声をかけまくって、人をひっぱってきてくれています。

もうすごいの一言! ありがたや! トランペットさんを一人ひっぱってきてくれました。
そして、もしかしたら。・・・・

あ、そうそう、ベースアンプが調子悪いので自力で修理。
ただいま分解して部品交換してます

この話はまた後日

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事