ブログ(Blog)

バンドで日々おきている日常を投稿しています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント出演
  4. 2024年5月25日 イオンタウンおゆみ野イベント出演してきました。

2024年5月25日 イオンタウンおゆみ野イベント出演してきました。

2024年5月25日 イオンタウンおゆみ野イベント出演してきました。

2023年8月に結成してから1年未満でここまでメンバーが集まり、ライブ演奏までこぎつけられたのは感無量です。



投稿が遅れて申し訳ありませんでした。
もうね、翌週は単独のライブだし、仕事は忙しいし、いままで工作してきた片付けはたくさんあるしで・・言い訳言い訳。

まず、以下の写真は、現地について

(うわーーこんな狭いのーーーまじーーー)
なのを確認していました。これも、こういったイベントでアルアルですね
なんとかなるもんです。

その後、、、なんとか演奏まで・・

チーバくんがいたから、一緒にポーズしてもらいました
うちのバンドの若手女子たちです。

結局狭いから全員 立って演奏することになりました。

こんな感じの場所でした

でも、上の階からみんな見下ろしてくれてみてくれていたし、とっても良い意味で反響もあってとてもたのしかったです。


終わったあとは報酬のお弁当をいただきました。
普段のお弁当の3倍は美味しかったです。
いやほんとです。

お越しいただいた皆様
本当にありがとうございました。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事